ポイ活 おすすめ

今回のポイ活おすすめは、楽天ポイント限定の方法になります。

4年間で110万ポイント貯めた、という滝沢弥季(たきざわ みき)さんが行っている方法です。

年間40万円相当の「楽天ポイント」を獲得!

楽天ポイントを110万ポイント貯めようとすると、楽天ポイントは、100円につき1ポイントなので、普通に計算すると1億円以上使わないと貯まりません。

では、どうやって貯めたのか。

それは、楽天のキャンペーンをフル活用して、なんだそうです。

楽天は、「お買い物マラソン」や「楽天スーパーSALE」などのキャンペーンのほか、毎⽉18⽇は「ご愛顧感謝デー」でダイヤモンド会員ならポイント4倍に、「5と0のつく⽇」はポイントが5倍に、毎月1日は「ワンダフルデー」でポイントが2倍になる、というように、いつもより多く貯められるチャンスがあります。

また、楽天イーグルス、ヴィッセル神戸、FCバルセロナがトリプル勝利した翌日はポイントが4倍になる、といったキャンペーンもあります。

野球やサッカーなどの勝利、というのはタイミングが合わないとムリですが、それ以外のキャンペーンは事前にわかります。ですので、あらかじめ、それらのキャンペーンをカレンダーにチェックしておき、いざ買い物をする、というタイミングで、キャンペーンのある時をねらって買い物をすればいい、というわけです。

また楽天には「SPU(スーパーポイントアッププログラム)」があります。これは、楽天グループの16の対象サービスを使うたび、「楽天市場」でのお買い物がポイントアップしていき、最大で獲得ポイントが15倍になる、というもの。

色々と条件がありますが、ポイント15倍というのは大きいので、やってみても損はないと思います。

ただ。

キャンペーンでポイントをゲットするのであれば、エントリーが必要なので、忘れないようしてくださいね。